スタッフブログ

メニューボタン

お鍋最高!~年末編①~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年12月26日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは!宮本です。
さてついにいよいよ年末ですね~!やっぱり12月は時間が過ぎるのが早い!

クリスマスも終わり、もうすぐ仕事納めの方も多いのではないでしょうか!?
私がそうなのですが、お正月休みに風邪を引きがちなんです笑
気を張ってるつもりはないのですが、年越し蕎麦を食べる頃、なんかお蕎麦が、、、
美味しくない・・・と感じたらもう38℃越えています笑

なので今回は、そんな風邪をふっ飛ばしてくれそうなこちらをご紹介します!
桃屋さんから出ているしびれと辛さががっつり効いた【麻辣香油】です!

10年位前に”食べるラー油”が流行りましたよね?
こちらは、しびれが刺激的な山椒と唐辛子、そしてフライドガーリック&フライドオニオンが
たっぷり入ってるんですね~。

これだけでかなり元気が出そうですよね笑
お鍋はもちろんのこと、汁なしうどんや焼き餃子、麻婆豆腐に入れたらめちゃくちゃ美味しかったですよ!

今回はパクチーどっさりの水餃子にしましたが、蒸し鶏やしゃぶしゃぶでも最高ですね!
言うほど辛くはないので、山椒が嫌いでは無ければどなたでも食べやすいと思います!

またおススメがあったらご紹介しますね~!
よかったらお試しくださいませ♪

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる