スタッフブログ

メニューボタン

お鍋最高~年末編②~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年12月27日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは!宮本です。今年も残すところあと3日となりましたね!
もうすでに帰省されてる方も多いのではないでしょうか!?
今回の年末年始は、ちょうど27日の金曜日が仕事納めで、1月6の月曜日から仕事始めのになるので、
9連休になるんですね~!

お休みは嬉しいのですが、長すぎると仕事始めの前日が憂鬱でたまりませんね笑
さて、今回もそんなお正月料理に飽きた時にはぴったりのこちらをご紹介しますね!

【THE YUZUSCO】です!

以前、【レモスコ】の記事を書きましたが、ネーミングは似てるものの、違う会社の様です笑

でもこちらのユズスコもかなり美味しかったですよ!以外にナポリタンやハンバーグ、チキンライスと
いった洋食にちょい足ししてみたら、結構ハマりました笑
でもやっぱり湯豆腐が一番しっくりくる感じかな~!これからの季節は、寄せ鍋や、海産物を沢山いれたり、
キムチ鍋に少し垂らして、さっぱり味の変化を楽しむのもアリですね!

年末年始のこの季節、色々な鍋で楽しむのにもってこいの1本だと思います!
ちなみに、和風パスタにもバッチリだったので、よかったらおためし下さいませ♪

今日はユズスコのご紹介でした!

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる