スタッフブログ

メニューボタン

Sadaharu AOKI

カテゴリ:スタッフブログ

2019年12月28日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは!宮本です!
あっという間に28日ですね~。今年も残すところあと3日。。。大掃除は終わりましたか?

我が家は全然おわってませーん笑
ポイントを決めて何とか頑張ってみようと思います!

さて話は変わりますが、この間”Sadaharu AOKI”さんのスイーツを頂きました♪
新宿伊勢丹で見かけましたが、凄い行列ですよね~!

あまり詳しくはないのですが、パリ在住のパティシエさんで有名な方なんですよね。
2011年にはフランスでも3大グルメ大賞の一つである最優秀パティシエに選ばれたり、
パリ市庁賞としてメダルがパリ市より授与されているとか。。。日本でも、農林水産省主導による
料理マスターズに選出されているそうです。

頂いたのは、ボンボンショコラ12Pとイチゴが乗った”SAYA”と、抹茶テイストの
”BANBOO”です。

イチゴの方はベリー系の酸味と、ピスタチオのクリームがマッチしていて絶品でした!
抹茶の方もほろ苦さが上品に仕上がっていてたまりませんね~!

ショコラはわさびやユズといった和のテイストが練りこんであり、目にも美しすぎる詰め合わせですね!

これから新年のご挨拶に持っていく際のお土産にもピッタリ!
今日はおススメのスイーツのご紹介でした!

そして今回が、今年最後のブログになります!
2019年、皆様にはご来店頂き、誠にありがとうございました。
2020年もどうぞ宜しくお願い致します!

それではよいお年をお迎えください♪

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

メニューを閉じる