スタッフブログ

メニューボタン

游泉 志だて

カテゴリ:スタッフブログ

2020年1月6日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは コダマです。

明けましておめでとうございます。2020年になりましたね。
令和になってから初めてのお正月を皆様はどう過ごされましたか?

私は年越し・元旦はのんびり過ごし、2日は家族と温泉宿に行きました。

岩手県花巻市にある「游泉 志だて」です。

ぜんざいでお出迎え。

お正月の装いです。

こちらは湯上りラウンジ。
マッサージチェアやソフトドリンクが無料で提供されています。

併設されているギャラリーには花巻が生んだ作家・宮沢賢治の童話・絵本・詩集を始め、
岩手ゆかりの本が揃えられています。

お部屋はこじんまりとしていました。

部屋にある個室露天風呂は源泉100%天然掛け流し。

渓流を望むように露天風呂が配置されているので、四季の眺めも一人占めできます。

雪景色を眺めながらの露天風呂は最高です!

泉温69°でとても熱いので水で薄めて調整。調整の仕方がわからず苦戦しました。

 

庭園の中にせり出した、舞台のような場所に足湯がありました。

足が冷えてる時や時間がない時に入りたいですね~。

そしてお楽しみの夕ご飯!個室ダイニングでの食事なので人の目を気にせずゆっくり頂けます。

ご飯もお正月仕様で、量も多くとても美味しい!はちきれそうなくらい満腹です。

ロビーは夜からバーラウンジに替ります。

ウイスキーや地元花巻のワイン、岩手の焼酎等が無料で頂けます。

朝ごはんもとても量が多かったです。ずっと満腹でした〜!

美味しいご飯と季節を眺める温泉を堪能できたお正月でした。

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる