スタッフブログ

メニューボタン

アーユルタイム

カテゴリ:スタッフブログ

2020年1月12日

頭ほぐしが大人気!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちはコダマです。
最近とても寒く、体の芯から温まりたいな〜と思い、バスソルトを購入しました。

口コミで評価が高かったアーユルタイム 。
ネパール国立トリブバン大学アーユルヴェーダ校監修のオリエンタルハーブと自然由来のインド産海塩と水分保持力優れるセサミオイルが配合されています。

一回分のお試しタイプです。

 今まではあまりバスソルトにはこだわりなどなかったのですが、
この商品のラベンダー&イランイランを使用してすっかり気に入ってしまい、
すぐに大ボトルを全種類購入してしまいました!!!

ラベンダー&イランイラン

初めにお試しで使ったのがこちら。たかがバスソルトと思っていたけど、衝撃でした。
とにかくイランイランの香りが濃い。とてもよくイランイランの香りを再現できてると思います。
イランイランの後にラベンダーの香りがふんわりと来る感じです。
アロマトリートメントやヨガをした後のリフレッシュした感覚に似てる気持ち良さがあり、深くリラックスできます。入浴後は体がポカポカと温かく、ほのかに体から残り香が匂います。
イランイランが苦手な私でもリピートしたくなるバスソルトです。

フランキンセンス&サンダルウッド

ただのちょっと良い匂いのバスソルト。フランキンセンスとサンダルウッドの香りは感じられない。
何これ?って感じです。初めに全部試してたら大ボトルは買っていなかったレベルです。笑
でも普通にバスソルトとして使用するなら十分です!

レモングラス&ベルガモット

ライムのような柑橘系の香りです。レモングラスとベルガモットはあまり感じられない・・・。
さわやかで好まれる匂いです。家族もこれが一番好きと言っていました。

ユーカリ&シダーウッド

一瞬何の香りか分からなくなるけど残り香の鼻にスーッと来る感覚はユーカリに似ています。
深く深呼吸すると呼吸器と脳がシャキッとする感じです。爽やかでスッキリしてるので夏にもオススメ。

きちんと試さず大ボトルを全種類買ってしまいましたが正直気に入ったものはラベンダー&イランイランでした。しかし4つとも共通してるのが入浴後のポカポカ感と体からほのかにする良い香り。
香りが良いとお風呂に入るのが楽しくなりますよね。
疲れたな~リフレッシュしたいな~という時にアーユルタイムのバスソルト、おススメです!

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる