スタッフブログ

メニューボタン

【キューバでアミーゴ!】

カテゴリ:スタッフブログ

2020年1月24日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さんこんにちは!宮本です。今年は先日もブログで書きましたが、暖冬とはいえ
毎日お布団から出るのが辛いですね~!
超寒がりな私としては、あ~早く暖かくならないかな~と毎日思ってます笑
そんな家から一歩も出たくない日は、読書三昧につきますね!

なので、、、今日はこちらの本のご紹介です!

たかのてるこ著 【キューバでアミーゴ!】です。

以前も、たかのさんの本はブログでも紹介してますね。前回は”ガンジス河でバタフライ”でした。
この方の旅シリーズが好きで、ほぼほぼ読ませて頂きました。

キューバか・・・と思いを馳せながら読みましたが、キューバで知ってると言えば、
ヘミングウェイとモヒート、、、あとはチェ・ゲバラ?あとは、社会主義国でラテンの国・・・
ぐらいでしょうか?

今回の旅も陽気で、踊りまくるキューバの方といつも通りノリのいい、たかのさんと
明るい陽気な方々との触れ合いは、さむーい日本で読むとかなり眩しいキラキラした
1冊でした!
キューバの人柄、土地柄などを知ることができ、一度は、(といっても遠いですよね~!)
キューバに行ってみたいと思わせてくれました。

ほんのひと時ですが読んでる間、キューバの暖か~い風や眩しい日差しが感じられ、
日本の寒さを忘れられました笑

 

気分転換にもピッタリです♪
今日はおススメの本のご紹介でした!

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる