スタッフブログ

メニューボタン

映画【パラサイト 半地下の家族】

カテゴリ:スタッフブログ

2020年2月6日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは!宮本です。

この間のお休みの日に、映画【パラサイト 半地下の家族】を観てきました!
本当はゴジラのいる新宿TOHOで観たかったのですが、予約初日にもかかわらず、
一番前の席しか空いておらず・・・。
えっーっっ!となりながら慌てて探して今回は”吉祥寺オデオン”で鑑賞してきましたよ!

噂には聞いてましたが、かなりレトロな映画館でした。

でも、ミニシアター系がお好きな人にはいいかもしれませんね!
そういえば・・・この日は1日で映画サービスデーだったんですね~。¥1200で観れるのでお得でした♪

ネタバレしちゃいそうなので多くは語れませんが、、、題名の通り裕福な家庭に、
貧しい一家がどんどん”寄生”していき予想しなかったラストに一気に向かって行きます。。。

ブラックユーモアあり、最後までドキドキしっぱなしでした!
以前このブログでも書いたお父さん役のソン・ガンホさんが素晴らしかったです!

私的にはそうですね・・・やりきれない悲しい映画でした。
この監督の作品はいくつか観ていますが、一番良かったと思います!

なんか引きずりそうだったので笑、まだ夕方の4時ですがちょっとだけ寄り道しました!

久々だったので忘れてしまってたのですが、お刺身ってこんなにボリュームが
ありました?
全て一番小さいサイズで頼んだのですが、普通に晩御飯になっちゃいました笑

監督がパンフレットのインタビューで、観終わったら、一杯飲みながらあーでもない、
こーでもないとこの映画について話してくださいとあったので、
そうさせて頂きました笑

色々考えさせられる映画でしたが、最高に面白かったです!

今日はおススメの映画のご紹介でした!

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる