スタッフブログ

メニューボタン

おいしいハーブティー

カテゴリ:スタッフブログ

2020年2月10日

ヘッドマッサージが大人気!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。
こんにちは コダマです。

ハーブティーを日常的に飲みたいけど相変わらず苦手で日本茶を飲む毎日を過ごしています。
生活の木の「おいしいハーブティー」が飲みやすくておススメだよ。
と友人に教えてもらったので、早速購入してみました。

 生活の木のおいしいハーブティーシリーズの中でも人気の2つを店員さんにお勧めされました。
ついでにハーブポーションも購入。

ムーンガーデン

原材料はアップル・カモマイル・ブラックベリーリーフ・ハイビスカス・ローズヒップ・チコリールート。
さわやかなりんごの香りです。

カモミールとりんごの味ですが、カモミールの味がクセがなく本当に飲みやすく、美味しい。
後味甘めでローズヒップの酸っぱさが少しあります。ミルクと割って飲むとなぜか桜のような風味になる。
夜にほっと一息つきたい時、リラックスしたい時に飲みたくなります。

 エキナセアベア

原材料はエキナセア・アップル・ローズヒップ・ブラックベリーリーフ・シナモン・ハイビスカス・ジンジャー・オレンジピール・クローブ・チコリールート。

オレンジとシナモンの香り。パッケージを開ける前から香りがしていました。
酸味があり、オレンジとローズヒップの風味。炭酸で割っても美味しいです。私的にはホットよりアイスの方が美味しいと思います。パッケージの通りスパイシーなオレンジの香りがして冬に飲みたくなりますね。気分転換したい時にオススメです。

どちらも優しい味と香りでハーブティー初心者には飲みやすいです。ハーブティーを試したい方は是非どうぞ~。

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

タグ:

メニューを閉じる