スタッフブログ

メニューボタン

映画【SUNNY】サニー永遠の仲間たち

カテゴリ:スタッフブログ

2020年2月16日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは。宮本です。

今月も早いものでもう中盤を過ぎましたね~。ここ何日かは気温も高めでかなり
楽でしたが、また寒くなりそうと予報士さんが言ってました。
どうぞご自愛くださいませ。

さて、今回ご紹介する映画は、前回ハマりそうだといってた韓国映画【SUNNY】サニー永遠の仲間たち
のご紹介です。

2018年に日本でもリメイク版が公開されましたよね。
結論から言いますと・・・めっちゃいい映画でした!

前から友人に勧められていたのですが、いや~大号泣まではいきませんが、ぽろぽろと泣いてしまいました笑

ネタばれになるので軽くあらすじはというと、、、、

42歳のナミは、母の入院先で偶然高校時代の友人チュナと再会するんですね。
25年前の高校生時代、ずっと一緒にいると【SUNNY】という名の7人グループは
約束したんですが、あるとんでもない事件がきっかけで離れ離れになってしまったんです。

ガンに侵されたチュナの余命は2カ月・・・。

最後にどうしてもみんなに会いたいというチュナのため、ナミは当時の仲間を集めようと
決意するのですが。。。!

1970~80年代の洋楽ヒットナンバーがサントラで流れてるのもすご~く良かったですし、
笑いあり、涙ありの作品でジーンとしてしまいました。

25年たって色々あるけれど、友達っていいもんだな~と思いましたし、
今は年賀状のやり取りしかしていない学生時代の友人に会いたくなりましたね。

 

ちょっと切なくてちょっと楽しく、自分を重ねて見られる映画だと思います。
エンドロールに流れる”タイム・アフター・タイム”が最高です!

 

ぜひみなさんに、観て頂きたい1本です!
今日は超オススメ映画のご紹介でした♪

 

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる