スタッフブログ

メニューボタン

クナイプ バスソルト

カテゴリ:スタッフブログ

2020年2月19日

ドライヘッドスパ&ボディケアなら当店へ。
南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは コダマです。

アーユルタイム使用後、バスソルトにハマりました。
他のスタッフもブログに載せている評判の良いクナイプを買ってみました!

クナイプはとにかく種類が豊富!
ドラックストアや雑貨屋さんでも販売されているので購入しやすいです。

バニラ&ハニー

バスソルトはショッキングオレンジ色。
バスソルトを直に嗅ぐとバニラの激甘の香りですが湯船に入れるとはちみつ色になり、ふんわり甘い。
LUSHのみつばちマーチに似てる香り。

ローズマリー &タイム

バスソルトはターコイズグリーン色、お湯は薄い緑色です。
ローズマリー の樟脳の香りがスッと入ってくる。脳がカーッと熱くなる感じ。
ローズマリーでハーブバスしてる時のようなシャープで爽やかな香り。ユーカリオイルも入っています。

 ゼラニウム&パチュリ
バスソルトは暗い赤色で、お湯は暗い肌色。
優しいゼラニウムと深いパチュリの香り。
香りが穏やかなので香料が苦手な人にもオススメ!ゆったりできます。

ホップ&バレリアン
バスソルトは暗い紺色、お湯は暗い青色。
ポップの香りが少しあるいい香り。鼻から入ってくるときの香りより鼻から抜けていく時の香りが好きです。
このハンドクリームを使用したことがありますが、それよりはクセがない深くリラックスできる香りです。
こちらは大人気商品!

パイン&モミ
バスソルトは濃い緑色、お湯は薄い緑色。
強いもみの香りが漂うけどお湯に溶かすと優しい森の香り。森林浴をしているような気分になれます。

ユズ&ジンジャー
バスソルトはオレンジ色、お湯は黄色。
合成香料のキツイ香りをイメージしてたけど、自然に近い優しい香り。寒い冬に使いたくなります。

ラベンダー
バスソルトはオレンジ色、お湯は薄緑色。
まるでラベンダーの精油で芳香浴してるみたい。リラックスしたい時にオススメです。

ロータス&ジャスミン
バスソルトは紫で、お湯は薄紫色。
蓮とジャスミンの華やかなフローラルの香り。
思っていたよりもくどくなく、純粋に良い香りです。

レモングラス&レモンバーム
バスソルトは灰色に近い紺色、お湯は薄い青色。
レモングラスの香りがキツくなく、シトロネラに近い匂い。爽やかでスッキリ。

 ネロリ
バスソルトはオレンジ色、お湯は薄いオレンジ色。パッケージも可愛いですね。
合成香料強めの匂いですが、ネロリの温かく明るい甘い香りで元気になれます。
このネロリのハンドクリームも使用してますが、こちらも良い香りです。

ユーカリ
バスソルトはエメラルドグリーン、お湯は薄緑色。
ユーカリのシャープでスッキリする香り。
ローズマリー &タイムに似ています。シャキッとさせたい時にオススメです。

 

 

日替わりで気分によってバスソルトを選ぶのは楽しかったです。
気に入ったので全種類を試してみようと思います~!

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる