スタッフブログ

メニューボタン

我的台湾~出発・到着編~

カテゴリ:スタッフブログ

2020年2月22日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。

ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは!宮本です。2月もあと1週間で終わりですね~!

この時期は「三寒四温」と言われ、朝夕と冷え込む日が続いたりしますが、
体調を崩さないように気をつけて下さい。

さて、1月の8日~15日まで台湾に行って来ました!
(オーナー、スタッフの皆さんお休みを頂き、ありがとうございました!)

今回は久しぶりに羽田空港からの出発です。。。

お正月明けのせいか人もまばらでした。

さて、今回も早く来すぎて安定の3時間前到着になりました笑

でもWi-Fiを受け取ったり、保険に入ったりとなんだかんだ、時間はかかるもんですよね。

無事に荷物を預けたら、二階で朝ごはんをいただきますよ~。
その前に江戸小路にある雑貨屋さんを軽くひやかしながら、今回向かったのは・・・

「つるとんたん」です。ラーメン屋さんの「せたが屋」と「焼肉チャンピオン」とまたまた
迷いましたが、朝だったのでお腹に優しそうなこちらにしました。

もうすでに人が並んでいましたよ。

いつ来ても、ここのメニューは直前まで決めていたものと、違うものを頼んでしまいます笑

内装も”和”の雰囲気で素敵ですよね。

来ました~!今回は、鴨とお葱のおうどんです。
クリーム系にしようと思ってたのですが、上品なお出汁でお肉も柔らかくって美味しい!
大正解でした~♪

3時間半のフライトでしたが、無事に台北松山空港に到着です。ここの空港は
市内まで、タクシーで15分あれば余裕で着いてしまうので楽ちんです。
(でも今回は久々に揺れてちょっと焦りました・・・)

荷物のターンテーブルには、麻薬探知犬のワンちゃんがいましたよ~。
人懐っこいのか、いろんな方に飛びついてて可愛かったです!

またまた今回も台湾ネタが始まってしまいました笑

ゆっ~くり書いていきますので、お付き合い頂けると幸いです!

 

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる