スタッフブログ

メニューボタン

韓国映画【7番房の奇跡】

カテゴリ:スタッフブログ

2020年3月18日

ドライヘッドスパなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

皆さん、こんにちは!宮本です。

桜の開花も今年は早かったですね~!

でも自粛ムードの今は中々お花見も難しいですよね。。。

さて、最近は昨年から”韓国映画ブーム”がさらに加速し、かなりハマっております笑

今回ご紹介するのはこちらの2本です!2014年公開の【7番房の奇跡】です。

無実の罪で投獄された知的年齢6歳の父親と、幼い娘に起きる物語です。

同じ”7番房”に収監された仲間たちは、父親と娘を会わせるためにある計画を思いつき、

なんとか無罪を勝ち取る為に奮闘しますが・・・。

ツッコミどころも沢山ありましたが、『冤罪』といった重いテーマを扱った映画でした。

ですがあえて、コメディータッチに描いてる工夫がされているので、最後はハッピーエンドとは

言い難いのですが、泣いて笑える映画だと思います。

前にアメリカ映画で『アイアム・サム』という映画がありましたよね。

その映画とちょっと似ていると所があり、色考えさせられました。。。

個人的には、いわゆる感動話に対してちょっと引いてしまう所もあるのですが、

2時間あっという間でした!

子役の女の子がまた上手なんです!主役のお父さんを食っちゃうくらいの

名演技で笑、グイグイ引き込まれました。

かなりおススメの映画のご紹介でした♪

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる