スタッフブログ

メニューボタン

韓国映画【JSA】

カテゴリ:スタッフブログ

2020年3月22日

池袋のドライヘッドスパなら当店へ。

ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは!宮本です。

最近は1日のうちでも寒暖の差が激しい日がありますが、体調など崩されていないでしょうか?

私は、中々コートがクリーニングに出せなくて困ってます笑

さて、前回に引き続きまたまた今日も、韓国映画のご紹介です!

2,001年公開の【JSA】です。

公開当時は韓国で「シュリ」の記録を塗りかえ歴代興行収入No.1になったそうで、

タイトルは聞いたことがありましたが、今回、にわか”ソン・ガンホ”さんのファンとしては笑、

観ておかなきゃと思い、借りてみました!

映画の内容は、朝鮮半島を南北に分けた境界線に位置する共同警備区域、

Joint Security Area(略してJSA)で射殺事件が起き、生き残った南北の兵士たちの葛藤や

複雑すぎる状況の中で、北と南の兵士達の禁じられた密かな交流をの先に

待っていたものは・・・!

 

正直、この難しい問題はなんとも言えませんし、ソン・ガンホさんが観たくて

借りてきたのですが、同じく主役のイ・ビョンホンさんも凄い役者さんなんですね!

今まではあんまりというか、、、まったく関心がなかったのですが(ごめんなさい!)

あ~なるほどね~ふんふん、、と恐れ多いですが納得しました!

でもやっぱり一押しは、ソン・ガンホさんですね!

この機会に他の、ソン・ガンホさんの出演映画の作品を観てみようと思います!

あとは、懐かしい韓国ドラマ”チャングムの誓い”に出ている、イ・ヨンエさんの美しさも必見です♪

 

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる