スタッフブログ

メニューボタン

夜のドライブ

カテゴリ:スタッフブログ

2020年3月24日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。
こんにちは。児玉です。

先日、夜景が見たくなったので夜にドライブをしました。

都内の運転は時間が読めないし、混むのでなるべく避けてます。
夜の運転も眠くなってしまう事が多いので出来ればしないようにしてますが、夜の首都高は綺麗なのでたまに走りたくなるんです〜。

ドライブコースの定番。レインボーブリッジ。

車でしか通ったことがありませんが、レインボープロムナードと言う遊歩道もあるみたいです。

お台場に到着しました。お台場の象徴フジテレビ。

コロナの影響でジョイポリスは休館中。
他の飲食店も時短営業している所が多かったです。
イルミネーションも申し訳程度でした。仕方ないですね〜。

先程通ったレインボーブリッジが見渡せました。

小さ〜い自由の女神。何のためにあるかは分かりません。

お台場海浜公園では東京オリンピックのトライアスロン、マラソンスイミングの競技会場になっています。
そのためか海浜公園周辺が工事中。オリンピックのシンボルが水上にありましたが、果たして無事に開催されるのでしょうか…。

夜の散歩は人も少ないし静かなので落ち着きます。

桜も咲き始めて春を感じられました。

案の定、帰りの高速では眠くなってしまい、パーキングで仮眠を取って帰りました。

基本的に人工的なものより自然の風景に魅力を感じますが、高層ビルが建ち並ぶ都会の煌びやかな光を見ると人がそこに居るという安心感があります。

皆様も自粛ムードの気分転換に夜のドライブをしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる