スタッフブログ

メニューボタン

東京のコリアンタウン

カテゴリ:スタッフブログ

2020年3月27日

頭ほぐしが大人気!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

皆さん、こんにちは!宮本です。三月もそろそろ終わりですね!

今月はなんだか色々疲れましたね。。。あと一息と思いつつなんとかやっていきたいですね!

今回は、まだ自粛ムードにそれほどなってない時期に、突然、”あー冷麺食べたい!”と

ふと新宿を歩きながら立ち寄った、ブラブラ新大久保のお話でーす!

前から気になっていた【コサム 冷麺専門店】に来てみました。

なんでもここは、お肉と一緒に食べるお店らしいのですが、、、

いざ来てみたら、隣のお姉さん方食べていた石焼ビビンバと韓国風うどんのカルグッスが

めちゃめちゃ美味しそうで、あいにく今日はお一人様なのでシェア出来ない。。。

2ついきますか?!イヤイヤイヤ・・・

じゃあビビン冷麺でお願いしま~す!と結局冷麺は頼まず笑

バンチャンとよばれるおかずも来ました。

なかなかボリューミーで一番右のインゲンとにんにくの芽のキムチが美味しいです。

来ました~!

真冬に食べるのもどうかなと思いましたが笑、麺を店員さんがはさみで切ってくれました。

辛すぎず、お味も濃すぎずちょうどいい感じです!

写真を取り忘れましたが、味を2度楽しめるようにやかんに入った牛骨スープを注いで

完食しました!

せっかくなので、ソウル市場に寄り道です。この日の店内は平日にもかかわらず人が沢山いて、

ゆっくり見れそうもなかったので、、、とりあえずこの3点だけ買って来ました!

友人が昨年からハマっているらしい、フルーツの飲む黒酢です。

ザクロがおススメとのことですが、今回は飲みやすそうなベリー系を選んでみました。

炭酸で割ってみましたが、むせるほどの酸っぱさもなくかなり飲みやすかったです!

こちらのチヂミ粉は軽めの食感が気に入ってリピートしてます。

生マッコリと迷いましたが、前にお店で飲んだ時に美味しかったので、この黒豆マッコリにしてみました!アルコール度数も低めなのでさっぱりしてて飲みやすい!

また落ち着いたら今度はゆっくりお散歩したいですね!

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる