スタッフブログ

メニューボタン

お散歩

カテゴリ:スタッフブログ

2020年4月11日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは、内田です。
少し前になってしまいますが、2月末に行ったお散歩の様子です。
いつも通り過ぎてしまい、降りたことのない駅「東中野」をお散歩してみました。

初下車!!

歩道が広くて、綺麗に整備されていてビックリしました
住みやすそうな街ですね・・・

少し歩くと、オシャレなお花屋さん

東中野駅からのんびり歩いて10分くらいで、目的地の「氷川神社」に到着です。
住宅街に溶け込んで、氷川神社はありました・・・

本殿はこんな感じです。
決して広くはないですが、綺麗で穏やかな雰囲気の神社でした

近所の子供たちの遊び場でもあるようです(^^)

気になったのが、こちらの狸さん
いい感じです・・・
何とも言えない表情(^^)

鳥居をでてすぐの電柱
住所が「1-1-1」
ギャンブラーではないんですが、ゾロ目って何故だか気になります
何だか、いいことありそうな気がして嬉しくなっちゃいます

氷川神社近くに咲いていた、早咲きの桜

「すえひろはし」を渡って、そのまま大久保まで歩くことにしました

意外と近くてびっくり
氷川神社から、15分くらいで到着

ご褒美に寄り道です

以前、ネットで見て食べてみたかった「トリアノン」さんのシュークリーム
クリームもりもりです!
もりもりですが甘さ控えめで、ペロリと完食でした

最後に「皆中稲荷神社」でお参りして、お散歩終了。

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる