スタッフブログ

メニューボタン

家呑み part2

カテゴリ:スタッフブログ

2020年4月23日

ドライヘッドスパなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

池袋のヘッドマッサージなら当店へ。

 こんにちは、内田です。

家呑みシリーズの第二弾です!!

今は、いつも以上に免疫力を上げる事がとても大事ですよね?

私は、普段から抗酸化作用のあるものや、発酵食品を多く取ることを意識していますので、自宅で食事をする時には、よく登場します。

 この日は、「野菜たっぷりプルコギ」「具沢山鶏つくね汁」「カイワレと生ハムのサラダ」「カイワレのせ冷や奴」「チューハイ」カツオ節も体に良いとの事でよく使います。

 「野菜たっぷりスンドゥブ」「穂先メンマ」「ザワークラウトとブロッコリースプラウトのサラダ」「チューハイ」

ザワークラウトとブロッコリースプラウトの組み合わせは最強です!!ザワークラウトは発酵食品、ブロッコリースプラウトは抗酸化作用が高い食品です。

フレッシュなエクストラバージンオイルをかけていただきます。

 「豚肉とレンコンのキンピラ」「ザワークラウトとブロッコリースプラウトのサラダ」「チューハイ」

ゴマも抗酸化作用があるそうなので、いりごま、すりごまを常備して、何にでもかけていただきます。

 体は食べたものから出来ているので、自分にできることから始めて、免疫力を少しでもアップできたらと思います。

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

 

メニューを閉じる