スタッフブログ

メニューボタン

家呑み Part5

カテゴリ:スタッフブログ

2020年6月5日

ドライヘッドスパなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは、内田です。

お家呑み&お家ご飯シリーズです…

ちょっと焦げてしまいましたが… 鶏もも肉のハーブ焼き。クレイジーソルト、塩麹で下味をつけてから、パン粉にドライバジル、ドライパセリを混ぜたものにまぶして焼きました^ ^

新じゃが焼き。ブロッコリースプラウト。キムチ。すみっこにあるのは、茄子の生姜醤油炒め。グレープフルーツのチューハイ。

こちらは、ある日のランチ。

カレーチャーハンです。スパイスは免疫力アップによいとの事で… カレースパイスと冷蔵庫にある野菜をみじん切りにして、とけるチーズも入れて、栄養バッチリです^ ^

スープはポタージュスープ。

塩麻婆豆腐。キャベツとブロッコリースプラウトのサラダ。チューハイ。

よく驚かれるんてますが… 小学6年生までは、赤い麻婆豆腐を知らなくて… 麻婆豆腐とは白いものだと思っていました。。。

内田家の麻婆豆腐は白いのオンリーだったので、はじめて赤い麻婆豆腐がある!しかも、赤い方が一般的!と知った時は、衝撃的でした笑

今は、赤も白も大好きです^ ^

豚肉とカブの炒め物。キムチ。具沢山水餃子スープ。チューハイ。

食卓に、キムチがよく登場しますが…

自分好みのキムチを探すのって難しいです。甘くなくて、辛すぎなくて…適度に旨味もあって…なかなか難しいです。

気に入ったものが見つかっても、スーパーの売り場から突然、消えてしまうことが、よくあります(^^;)

味見して好みの味じゃなかった時や、時間がたって酸味が強くなったときは、キムチ鍋や、豚キムチにして美味しくいただきます^ ^

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ! ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる