スタッフブログ

メニューボタン

お久しぶりです。

カテゴリ:スタッフブログ

2020年6月8日

頭ほぐしが大人気!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

皆さん、お久しぶりです。宮本です。お変わりなく過ごされてますか?

4/13より営業を自粛しておりましたが、一か月半ぶりに再開致しました。

今後とも宜しくお願い致します!

自粛期間中は外出はもちろん、友人や田舎の家族にも会えないのがつらかったですよね。。。

私の場合はというと、、、ずっーとお掃除&映画&読書をしてました。

お掃除は毎日一つの場所にターゲットを絞り、今までは仕事を理由に見て見ぬふりをしてきたところも笑、だいぶスッキリしました!

それと、なるべく朝と夜にだけ最小限度のニュースを観て、あとはひたすら現実逃避をして

気分が滅入らないよう気を付けました。。。

そんな中、一番嬉しかったのが宅配で届いた友人からの”お菓子の差し入れ”でした!

フランセのミルフィーユは初めていただきましたが、程よいサクサク感で色々なフレーバーがありコーヒーによく合いましたよ!

そしてこちらは私の愛してやまないDEMELの”猫の舌”チョコレート!

しばらく食べられない・・・と思ってましたが、

飽きのこない上品な甘さで、ありがたいなーと感謝をしつつ、もったいないので1日一枚ずついただきました笑

こちらは6種類のトリュフチョコレートだったのですが、

木苺やオレンジのチョコレートが美味しかったー!

緊張感のある日々の中で、たまには美味しいものを食べてほっと一息つける時間は大切ですね。。。

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる