スタッフブログ

メニューボタン

家呑み Part6

カテゴリ:スタッフブログ

2020年6月18日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは、スタッフの内田です。

家呑みシリーズです。

カツオのたたき。新タマネギがたくさんあるので、カツオの下には、新タマネギのスライスを敷いてサッパリといただきました。

手揚げふうの揚げ焼きに、カツオ節とネギをたっぷりとのせて。タタキきゅうりの塩麹和え。あおさの味噌汁。チューハイ。

ローストビーフ&豆苗。新じゃがとコーンのソテー。穂先メンマ。キムチ。かち割り赤ワイン。

厚揚げ焼き。カブの葉とじゃこの炒め物、かつお節とゴマをたっぷり入れて栄養満点です。カブの塩麹あえ&ブロッコリースプラウト。チューハイ。

料理ブログを見ていたら、美味しそうだったので作ってみたのが…

鶏もも肉をマヨネーズと塩、ブラックペッパーを混ぜたものに揉み込んで焼くだけ!!

私は塩のかわりに塩麹を使いました。簡単ですごく美味しかったので、また作ろうと思います^ ^

ブロッコリースプライト。キムチ味のタタキきゅうり。玉子スープ。キムチ。チューハイ。

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ! ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる