スタッフブログ

メニューボタン

早くディズニーに行きたい。

カテゴリ:スタッフブログ

2020年6月30日

池袋西武デパートより真っ直ぐ・南池袋公園前の快眠ドライヘッドスパ Relala です。
こんにちは スタッフのコダマです。

7月1日からディズニーランド・シーが再開になりましたね。
2月29日に休園となってから約4か月ぶりです。
再開にあたり、チケットの事前予約、入園時の消毒・検温、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保、キャッシュレス決済の推奨。
両パークのアトラクション、エンターテイメント、レストラン、ショップは、利用人数を制限しながら運営または休止となり、今までとは違った形の夢の国になりそうです。

自粛期間中から心待ちにしており、とっても行きたいですが行くのはしばらく控えようと思います…。
なので今日は以前友人と行った時のお話をしようと思います~。

 

この時訪れたのはディズニーシーで冬の時期でした。
防寒をしてきましたがそれでもとっても寒い!

ディズニーは景観が素晴らしいですよね。小物や植物まで丁寧に手入れをされています。

お昼はタコス。この時はリメンバー・ミーの装飾がされていました。

タワー・オブ・テラーでの写真。みんなで変な顔をしようと言っていたのですが、
変顔してたのは私だけです。裏切られました!

ディズニーシーは日が暮れてからがとても綺麗で好きです。

中でもフォートレス・エクスプロレーションがとてもお気に入りです。
迷路のような要塞やガリオン船を探索できるスポット!

とても幻想的です。

真冬は暖かいし、パレードが始まると人がいなくなるので隠れ家的スポットなんです~。



絵画も綺麗です。
ここは一日中いたいくらいおススメな場所です!

夜になり寒さが本格的になりました。
パスタと温かいスープが体に沁みわたります。

ヴェネツィアン・ゴンドラに乗りました!ロマンチックです~。

最後はアラビアンコーストでまったり過ごしました。
アトラクションも楽しかったのですが、ディズニーシーという場所で過ごす時間がとても好きです。
ずっとお喋りして笑っていました。
落ち着いたらまた訪れたいと思います!

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる