スタッフブログ

メニューボタン

お家でKALDI

カテゴリ:スタッフブログ

2020年8月18日

頭ほぐしが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ Relala です。

皆さん、お久しぶりです!宮本です。

久々の更新になってしまいました。

毎日酷暑の日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

くれぐれも熱中症に気を付けて何とか乗り越えていきましょう!

さて、前ほどではないかもしれませんがまだ中々外出するのも控えがちですよね。。。

なので最近は、少しでも家で楽しめる食材を色々買って、気分転換しています!

今回は、”KALDI”で色々購入してきました!

まず最初はこちらの【瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ】です。

ドレッシングの様にサラダにそのままかけてもいいですが、おススメはそうめんのたれです!

いつもの和風麺つゆに飽き飽きしてる方にはぴったりな一本ですよ~。

レモンの酸味が効いてて、オリーブオイルが麺によく絡みさっぱり頂けます。

グリルした夏野菜にサッとかけたものも良かったですね。

この夏2本目突入です笑

こちらはシチリア産の有機レモンを使ったレモンサワーです。

ほろ苦いレモンが程よく効いて、クラッシュアイスに注いで頂きましたが

お風呂上りに最高でしたよ。

こちらもリピ↓、その名も【レモンチキンカレー】です。

レモンと言うよりココナッツミルクの主張が大きいような・・・。

でもしばらくするとなぜか食べたくなる不思議なカレーです笑

最後は今回一押しの【青唐辛子レモン柿の種】です。

色々なフレーバーの柿の種が出てますが、私の中でダントツの1位です笑

青唐辛子の辛みがそんなにきつくなくて、レモンの酸味とよく合ってますね!

そして、おかきがさくさくしてて食べやすい!おつまみにもいいし、

おやつとしてもおススメですね。

でも店舗によって売れ切れている所もあったので、見つけたらまずは

お一つ買ってみてく下さい。

今回はレモン味ばかりのおススメでしたが、いかがでしたでしょうか?

また次回KALDIで違うジャンルでご紹介いたします。

 

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる