スタッフブログ

メニューボタン

水族館

カテゴリ:スタッフブログ, 星野

2020年9月30日

ヘッドマッサージ&ボディケアなら当店へ。

南池袋の快眠ドライヘッドスパ Relala です。

 

こんにちは、星野です。^^

 

みなさん水族館はお好きですか?

 

 

私は地元が海なし県で子供の頃は海はもちろん

水族館も身近になかったのですが

東京に来てからというもの

水族館の魅力に大ハマりしています!

 

得にお気に入りでよく行くのは

アクアパーク品川です♪

 

 

イルカショーがとにかく素晴らしいんです!!

水と、光の演出がとても綺麗で

その中でパフォーマンスをするイルカさん達が

とてもキラキラしています。

本当に素敵で毎回感動しちゃいます^^

 

円形の会場も魅力的で

行く度に違う箇所から見て制覇していく感じが

とても楽しいんですよ~♪

 

Relalaからも近いサンシャイン水族館も

毎年年パスを購入してふらっとよく行きますよ~!

サンシャイン水族館はカワウソちゃん達がとても可愛いんです。ものすごく。

バタバタ動き回ってる姿とか、ご飯食べてる時の様子が癒しすぎてたまりません♪

 

ブログを書いてたらまたすぐ行きたくなってきました^^

近いうちに癒されに行こうと思います。

 

ちょっと気持ちが沈んだりしたとき、

癒しが必要になったときには水族館おススメですよ^^

あ、もちろん!

Relalaのヘッドスパも、とーっても癒されますのでおススメです!

皆さまのご来店を心よりお持ちしております。

星野

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる