スタッフブログ

メニューボタン

神楽坂さんぽ♪

カテゴリ:スタッフブログ, 星野

2020年10月8日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。

快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

 

こんにちは、星野です^^

先日お友達と神楽坂をぶらぶらしてきました♪

 

神楽坂といえば、路地です!

 

 

 

 

初めて東京に上京した年に、

都内のいろんな場所に行きましたが

その中でも神楽坂は印象的で

職場は神楽坂!と言うのに憧れて

数年働いたことがあったり、

その後も時々遊びに行く大好きなスポットです♪

 

 

 

メイン通りの神楽坂商店街は活気があり

いろんなお店があってそこも楽しいのですが

 

その通りから少し路地に入るだけで

ガラリと空気が変わり

静かで趣きのある路地がたくさんあり

そこを何も考えずにぶらぶら~歩くと

とても気持ちが癒されて大好きです♪

 

 

こういうちょっとノスタルジックに

カメラを撮るのも合いますよね。

 

神楽坂は可愛い和風雑貨のお店や

可愛いケーキ屋さんやこだわりのカフェ

ご飯ものもたくさん良い所があるので

お散歩中の休憩スポットもたくさんですし

ランチやディナー目的で行くのも良いです~!

 

これからの寒い時期は

神楽坂五十番の肉まんがおススメです!

ボリュームがあってじゅわ~と肉汁がたっぷりで

1つで大満足の肉まんです♪

 

 

池袋からもすぐ近くて

神楽坂駅もありますが

池袋からですと有楽町線で飯田橋駅を降りても

神楽坂商店街に出る出口がありますので

遊びにも行きやすいですよ^^

 

神楽坂で素敵なお店やスポット見つけたら

ぜひぜひ教えてください♪

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる