スタッフブログ

メニューボタン

バーベキュー

カテゴリ:スタッフブログ, 星野

2020年10月21日

ヘッドマッサージ&ボディケアなら当店へ。

南池袋の快眠ドライヘッドスパ Relala です。

 

こんにちは、星野です^^

豊洲にある「WILDMAGIC」をご存知ですか?

都会でキャンプ気分を楽しめるスポットです。

 

星野は去年の夏に行ったのですが

バーベキュー用に、美味しいお野菜もお肉も用意してもらえるので

手ぶらでとても気軽に行けました♪

 

 

とにかくオシャレで吃驚しました!

 

お酒好きな方には飲み放題プランもあるので

フェスのような気分も味わえそうですね。

 

 

浅いプールエリアではファミリーできてるお子さんが

キャッキャとはしゃいでいて可愛かったです♪

 

写真映えするスポットがたくさんあったのですが

行った時はあいにくの雨で、、><

あまり昼間は写真と撮らなかったのですが

 

夜がすごかったんですーーー!!

 

 

都会のビルとテントと炎

もうコントラストがすごく綺麗で最高でした!

 

 

ガッツリなお肉もありお腹も大満足です♪

 

お酒をたくさん飲んでる人、こだわって焼くのを楽しむ人

テントでのんびり寝たり、カードゲームする人

焚火の前でまったーーりする人と

楽しみ方は人それぞれできちゃいます♪

 

 

ちょっと私の指は大きいので、、わかりづらいのですが(笑)

巨大マシュマロが甘党には幸せでした~^^

 

まだコロナが流行っていたり、

これからの時期は寒いのですが、

寒い中での火とバーベキューも楽しいと思いますので

ソーシャルディスタンスを保ちながら

こういうこともまた少しずつ、楽しめるようになってくると

よい息抜きになりますよね。

 

お友達同士でも、ファミリーでもおススメです。

 

そして賑やかな休日より、しっとりの休息タイムをお求めの際には

ぜひRelalaで癒しのお時間を♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる