スタッフブログ

メニューボタン

9か月ぶりの・・・!

カテゴリ:スタッフブログ

2020年10月31日

ヘッドマッサージなら当店へ!南池袋の快眠ドライヘッドスパ Relala です。

皆さん、お久しぶりです!宮本です。

やっと秋らしく過ごしやすい季節になってきましたね~。いかがお過ごしでしょうか?

中々コロナも落ち着かなくてイヤになってきちゃいますね。

ですがリララは換気・消毒を毎日実施してますので、安心してご来店下さい。

さて、タイトルにもあるように先日、9か月ぶりに(パラサイト以来!)

大好きな映画&ご近所の焼肉屋さんに行って来ました!

まずは映画のお話から、、、観に行って来たのは韓国映画で、マ・ドンソクさん主演の

【スタートアップ】です

笑って泣けるコメディ映画で、ドンソクさんは好きな俳優さんなので、面白かったのですが

想像よりお客さんが入っていまして、なんと満席。。。

なので携帯用の消毒スプレーをバシャバシャかけつつ、

ビクビクしつつ終わったら逃げるように帰ってきました笑

なのであんまり内容が入って来ませんでしたが笑、大きなスクリーンってやっぱりいいですねぇ。

そしてこちらも9か月ぶりの焼肉・・・!4月頃にご近所ではないのですがあるお店を

1ヶ月以上前から予約していたけど、泣く泣くキャンセルしていたので、今回はご近所さんでも

どこでも行けて良かった~!というだけのお話なんです笑

ここは米沢牛を出してくれるお店で

上のメニューのどこの部位か忘れてしまいましたが、”芯芯”というお肉が特に美味しいですよね。

とりあえずお肉なのでワインからいただきまーす!

次の日がはお休みだったので、ニンニクのオイル煮を頼んでみました。

こちらの米沢カルビも美味しかったのですが、そんなに沢山はいらなくなってきました笑

さて、こちらが”芯芯”です。柔らかくって最高でした~!

あんまり長居はしたくないと思いつつ、しっかり締めに温麺&冷麺を頼んだのですが夢中で食べてしまい、

写真が残ってませんでした笑

仕事帰りにさっと寄って帰ってきましたが、久し振りの外食でリフレッシュできました!

今後もこれからの季節に向けて、感染予防をしっかりしつつ気を付けながら

元気に過ごして行きたいですね!

 

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる