スタッフブログ

メニューボタン

紅葉!

カテゴリ:星野, スタッフブログ

2020年11月26日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。

快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

 

こんにちは、星野です*^^*

 

いつの間にか11月下旬、

木の葉もよい感じに色が変わってきてますね。

 

 

紅葉を見に鎌倉とか行きたいなぁ~と思っていたのですが

今週は感染者数も増えてしまったので

今年は都内の公園で秋を感じできました♪

 

 

以前、ブログに載せたこともある

「水元公園」に久し振りに行ってきました♪

 

紅葉が緑から黄色、オレンジへと少しずつ変わっている時で

グラデーションになっていてとっても良い感じでした^^

 

 

わくわくする小路が童話のようです!!

 

ウェンディングフォトを撮影しているカップルさんがいて

真っ白なドレスと紅葉という組み合わせもとても素敵でした^^

 

 

 

みてくださいー!

 

 

 

地面もかわいすぎませんか?!

 

地面萌え?落ち葉萌え?

飴ちゃんや、お花がちらばってるようにも見えて

可愛すぎてうひゃひゃー!っと叫びながらシャッターを切るほどに

星野的にとっても胸キュンポイントでした♪

紅葉ってすごいですね(//▽//)

 

 

 

とても広い公園なので歩き疲れたらベンチでボーっとしてみたり

おやつを食べてみたり、3時間くらいのんびり過ごしました♪

 

マイナスイオンもたっくさん吸って、リフレッシュできましたし

感染対策には十分気を付けながら

コロナに負けずに11月の残りもがんばります!

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

 

メニューを閉じる