スタッフブログ

メニューボタン

ラテ♪

カテゴリ:星野, スタッフブログ

2020年12月11日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。

快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

 

こんにちは、星野です^^

 

Relalaからも近い「COFFEE VALLEY」さん

 

 

お洒落なお店があるなぁ~と、

ずーーっと気になってたのですが

素敵すぎて入る勇気がなく、、(笑)

 

でも最近、Instagramで「池袋 カフェ」で検索した時に

コーヒーが美味しい!とここのコーヒーの投稿がたくさん出てきたので

これはやっぱり行かねば!と思いまして

 

 

ついに休憩中にテイクアウトしました♪

コーヒー1杯にこの力みよう、、お恥ずかしです。笑

 

やっぱりコーヒーのお店だけあって

店内に入った瞬間に良い香りがしてました♪

 

ホットのラテを注文したのですが

そこで「今日のコーヒー2種類ありますが、どっちにしますか?」

と聞かれてびっくりしました!

 

ラテ1つでも行くたびに味が違う、、ってことですよね!すごい!!

 

店員さんがわかりやすく説明して下さり

今日は「香ばしいもの」と、「まろやかなもの」でしたので

まろやかなコーヒーにしてもらいました^^

 

口に入れた瞬間から飲んだあともふわっとコーヒーの香りが広がって

とっても美味しかったです!

 

 

店内がほんとにとても素敵でしたので

今度は出勤前に早めにきて、イートインでまったりしたいなと思います♪

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

メニューを閉じる