スタッフブログ

メニューボタン

海ほたる&富津公園♪

カテゴリ:スタッフブログ, 星野

2020年12月23日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。

快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

 

 

こんにちは、星野です^^

 

お友達とドライブしたいね~となり

千葉県にある富津公園に行きました♪

最近は混んでない所を求め、出かけ先は公園が多いです。

 

途中、私が行きたい!とわがままを言って、

海ほたるにも寄りました。

 

 

よくテレビとかで出てくるので、ずっと気になってはいたのですが

なかなか機会がなかったので初!海ほたるです!!

 

海に囲まれたパーキングエリア

右も左も海で、空は青いしで

なんだかとても不思議な気分になります~。

 

 

ご飯食べたあとに友達がお財布を無くしてしまうハプニングがあり

バタバタと探し回りましたが

インフォメーションに届けて下さった方がいて

日本の平和さに感動しちゃいました。

 

その子が運転をしてくれていたので

もしお財布見つからないままだったら

超ペーパードライバーの私の運転になるところでした、、ふぅ。笑

 

 

富津公園も初めていきましたが

とても良いところでしたよ~^^

 

道沿いに少し飲食店があったり

海でバーベキューをしている人たちがいたり

謎の立派な建物、展望台でしょうかね?

そこで遊ぶ子供たちがいたりと

なかなか賑やかさもあり

 

 

 

緑の多い公園内に行くと芝生でのんびりしてる人がいたりと

静かでほのぼのとした場所でした。

 

さらに奧の方にまで行くと

なんだか冒険心を煽られるような橋があったりと

写真を撮るのも楽しくなる公園です♪^^

 

 

 

今年の納に癒しのチャージができました♪

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

メニューを閉じる