スタッフブログ

メニューボタン

休日のカフェたいむ

カテゴリ:スタッフブログ, 星野

2020年12月27日

池袋西武デパートより真っ直ぐ

南池袋公園前の快眠ドライヘッドスパ Relala です。

 

こんにちは、星野です^^

 

星野は1人カフェが大好きで

得に大きな予定のないお休みの日は

まったりお昼に起きていろいろ用事を済ませて

夕方にカフェに行きます。

 

そしてボーっとします。

 

その日の気分でいろんなカフェに行きますが

お家から歩いていける範囲で得にお気に入りなのが

星乃珈琲店です!

 

 

これは星乃珈琲店といえば!のスフレ

ふわふわで美味しいんですよ~♪

かなり甘いので甘党向きです。笑

 

星野が星乃珈琲店の話しをするとか

狙ってるようでお恥ずかしいですが、笑

ネタとかではなくチェーン店の中で得に大好きなんです!

 

星乃珈琲店はどこの店舗行っても間違いないお店で

どこの店舗も店内の雰囲気が良きで

そしてどこの店舗も店員さんが素晴らしいですよね。

店員さんの接客のよさは本当にすごいです!!

 

とっても落ちつく空間なので大好きです^^

 

 

基本的にいつもは

ブレンドティーを注文し過ごすのですが

 

デザートメニューもどれも美味しいので、時々頼んだりしています。

 

先ほどのスフレは「最近がんばったなぁ~!」

という時のご褒美的な感じで、

ちょっと甘いものほしいかも~くらいの時は

昭和プリンがおやつにちょうど良いです♪

 

 

いよいよ今年も終わりますね。

あと1回くらいカフェでまったり過ごそうと思います^^

 

2020年Relalaにご来店くださった皆様、

ご愛顧いただきありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します♪

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

メニューを閉じる