スタッフブログ

メニューボタン

心のモヤモヤは、ドライヘッドスパで解決♪

カテゴリ:スタッフブログ, 平松

2021年1月7日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前  快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

 

皆様こんにちは、平松です!

年が明けて早一週間が経ちましたが、年が明けてもなお、浮かないニュースを多く目にし、何となく心にモヤモヤがあるような、そんな昨今ですね。

平松自身は近所の猫様に癒されてはいるものの、心に引っかかっているモヤモヤはきっと、目に見えない分、なかなか取り切れないもののように思います。

そんな時こそ頭をほぐそう!と、強く訴えたいのには理由がありまして、以前のブログでお話した『ドライヘッドスパへの興味はどこから生まれたのか?』という話の回答になるのですが、そもそも頭をほぐす事の効果を簡潔にお伝えすると、脳脊髄液の分泌の促進が見込まれ、回復機能の向上、脳疲労の改善、ひいてはリラックス効果が期待され、不眠に対してもアプローチできます。

脳脊髄液は血液・リンパ液と同様に体に不可欠な体液であり、『第三の体液』と呼ばれています。

この3つの体液が正常に循環してこそ、健康な体の基盤となるのでしょう。

 

そんな知識を以前働いていた整体サロンで学んで以来、頭をほぐす事、要は、ドライヘッドスパに対しての興味が増していったのでした。

そんなこんなで皆様にドライヘッドスパをおススメし、ご提供させていただき、こんなご時世だからこそ、心からリラックスしていただきたいと、強く思うのです。

・・・と、本日は堅苦しいブログになってしまったので、最後に可愛らしい猫様の写真で締めくくらせて頂きますね♪

 
 
 
池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

メニューを閉じる