スタッフブログ

メニューボタン

ブルーボトルコーヒー

カテゴリ:スタッフブログ, 星野, 池袋グルメ, カフェ

2021年1月16日

南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。

快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

 

こんにちは、星野です。^^

 

Relalaの裏、

たくさんの方の憩いの場である南池袋公園側に

青いボトルマークが可愛い!

ブルーボトルコーヒーカフェがあるのご存知ですか?

 

 

お友達がこのお店が好きで、名前は知っていたのですが

池袋の、まさかRelalaのすぐ裏にあることに最近気づき

先日休憩中に買ってみました!

テイクアウトで注文したのですが

まさか!まさか!

テイクアウトでもラテアートをしてくれました♪♪

 

 

嬉しい~^^

 

そのままにしたい気持ち山々でしたが

なみなみに注がれてるので蓋しないと持ち歩けなかったので

泣く泣く蓋をしました。。><

 

こういうサービスすごく嬉しいですよね。

HAPPYになります♪

 

コーヒーは深みがあってシャキン!とする大人のお味でした。

 

目の前の南池袋公園でのんびり飲むのもよいですよね。

南池袋公園といえば、

よくお昼寝をしている方がいてとても気持ちよさそうで

いつも羨ましいなぁ~と思うのですが、

一応レディなので一人で寝ることはできず

いつも通りがかりに羨望のまなざしで眺めていきます。笑

 

 

ブルーボトルコーヒー池袋店

お店は小さいですがスタイリッシュでオシャレです♪

飲み物の種類も、コーヒーだけでなくいろいろあるので

皆さんもぜひ行ってみてください^^

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!

快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

メニューを閉じる