スタッフブログ

メニューボタン

お気に入りの純喫茶♪

カテゴリ:星野, スタッフブログ, カフェ

2021年2月15日

池袋のドライヘッドスパなら当店へ。

快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

 

こんにちは、星野です^^

 

今回は私が大好き!すぎて、

いろんな人におススメし続けている純喫茶をご紹介致します♪

 

場所は池袋から電車で1本でいける上野です。

上野と言えば純喫茶の有名店がいくつかありますよね^^

 

数年前に上野で働いていた時に、

休憩時間を利用していろんなお店に行ったのですが

その中でも得に得にお気に入りの大好きな喫茶が

【珈琲 王城】です!

 

 

場所は上野駅の中央改札側

丸井デパートのすぐ裏にあります。

 

もーほんとに素敵なお店なんです!!

 

初めて行った時の入った瞬間の空気感、

店員さんの雰囲気、お客様の雰囲気、そしてメニューや食器

どれも素敵すぎてあの時の感動は忘れられません。

 

現実とは思えない、タイムスリップしたような、異空間のような、

そんな独特な空気にいつ行ってもときめきます!

 

 

ご飯を食べない時はロイヤルミルクティー一択ですが

(味が私の好みど真ん中すぎたんです、、!)

 

ピラフがシンプルな味付けなのにとても美味しくて

週に2日はお昼休憩で食べていました!

 

他にはカレーもおススメです~♪

お友達を連れて行った時には

絵に描いたようなレトロなメロンソーダに友達がとても興奮していました^^

 

 

一度行ったら気に入ること間違いなし!のお店なので

上野に行った際の休憩におススメです^^

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!
快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

メニューを閉じる