スタッフブログ

メニューボタン

富士山!

カテゴリ:スタッフブログ, 星野

2021年2月23日

ヘッドマッサージ&ボディケアなら当店へ。

南池袋の快眠ドライヘッドスパ Relala です。

 

こんにちは、星野です。^^

 

都内のコロナ感染者数も徐々に減ってきていて

完全にとはいかなくても元の日常に近づいてきたらいいな~と思う今日この頃です。

 

そういえば最後にした遠出ってどこかなぁ~と思い

スマホのアルバムを眺めていたら

コロナが流行る直前の秋に、富士山を見に山梨に行った時の写真がでてきました!

 

 

 

東京から山梨なら遠出って程ではないかもしれませんが、、笑

 

富士山は新幹線で通り過ぎるとか、

学生の頃に富士急ハイランドに行った時に見たなぁ程度で

富士山を見ることを目的にしたのが初めてだったので、

大人のプチ旅行気分でした^^

 

まず富士山の写真を撮ろう!

と外国の方にも有名なスポット

新倉山浅間公園に。

 

階段が長くて運動不足を痛感しながら登り

忠霊塔ごしの富士山がとても絶景!!で

疲れが一気に吹き飛んだのを覚えています♪

 

雑誌で見たことある景色でも実際に目にすると感動しますね。

 

 

 

 

他に行ったのが忍野八海と山中湖です。

 

忍野八海のことは私は知らなくて

お友達に教えてもらって行ったのですが

水がとても青く綺麗でした!

川の音が心地よくて動画を撮ってしばらく睡眠前の癒しにしてました^^

 

 

 

 

山中湖は湖ごしの富士山って写真がなかったので

最後に何も考えずにボーっとして過ごしたのだと思います。笑

夕暮れが綺麗で風がとても気持ち良かったことは覚えています。

 

 

また桜の時期とか、別の季節に富士山みたい!

って思っていたらコロナが流行ってしまったので

また落ち着いたら行きたいところの1つです。^^

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!

快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

メニューを閉じる