スタッフブログ

メニューボタン

ホッと一息つきませんか?

カテゴリ:スタッフブログ, 平松

2021年3月10日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。

快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

 

皆様こんにちは、平松です!

 

突然ですが、皆様は紅茶派ですか?コーヒー派ですか?

 

平松は圧倒的コーヒー派です!笑

珈琲って文字を見るだけでときめいてしまいそうなくらい、そして生活必需品と言っても過言ではないくらい、平松にとっては必要不可欠の飲み物だったりします。

 

職業柄、老廃物の排出を促すには水かお白湯、もしくはハーブティーなどが良い事は熟知しておりますが、食後のコーヒーはやめれなくて、朝昼晩の食後に欠かさず飲んでしまっています(^^;)

と言うのも、平松の幼少期、亡くなった祖父が毎日食後にコーヒーを飲んでいて、一緒に飲むのが日課となっていたのです。

幼い頃でしたので、私は砂糖とミルクたっぷり甘々なコーヒー牛乳でしたけどね。

夏休みに泊まりに行くと祖母が缶コーヒーをケース買いしてくれていて、おかげで小学生時代に体重が激増し、恰幅の良いまま育ってしまいました(笑)

 

ですが今でもコーヒーを飲んでいると、たまに祖父の事を思い出してホッと落ち着けたりします。

なかなか気の抜けない昨今に、こうしてホッと一息つけるアイテムがあるのは有り難い事だなぁと思います。

 

飲み物に限らず、アロマだったり、音楽だったり、皆様も何かしらホッと一息つけるような物が身近に見つかるといいですね♪

 

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!

快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

メニューを閉じる