スタッフブログ

メニューボタン

ビューティー・インサイド

カテゴリ:スタッフブログ, 星野

2021年3月16日

ヘッドマッサージが大人気!

南池袋の快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

 

こんにちは、星野です。^^

 

去年の春の自粛期間から

アマゾンプライムで映画やドラマを見ることが増えまして

最近も見て面白かった映画をご紹介しますね。

 

「ビューティー・インサイド」

という韓国の映画です。

 

韓国の映画ですが、上野樹里さんも出てきます!

 

簡単なあらすじは

ウジンという主人公は18歳から、目覚めると年齢や性別や国籍を問わず、

全然違う外見に変化する奇妙な体になってしまいます。

普通のお仕事が難しいのでインターネットを駆使して家具デザイナーとして働いていたんですけど

ある日、家具店で働く女性に恋をします。

 

毎日一見客のフリをしてその店に通い詰めるんですけどもっと近づきたいという思いで

寝なければ姿が変わらないので寝ないで毎日彼女に会うのですが、、

人間何日も寝ずに過ごすことをずっと続けることは無理ですよね。

 

そこから複雑な心の葛藤がたくさん描かれていて

理解したい気持ちとか、でもどうにもできない気持ちとか、、

 

二人の難しい関係に、自分が主人公だったら、

自分の家族だったり大切な人が毎日姿が変わってしまったらと考えながら見ました。

 

主人公も彼女もとても心が綺麗で優しくて素敵なので

どんな道を選んだとしても幸せになってほしいと後半は号泣しながら見ました。

 

また家具デザイナーや家具店っていう設定が韓国らしくてオシャレで映像も綺麗なんです!

今までみた恋愛映画とは全然違くて不思議な気持ちになる作品でしたよ~^^

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

メニューを閉じる