スタッフブログ

メニューボタン

【おススメ♪】フットケア

カテゴリ:スタッフブログ, 星野

2021年3月24日

ドライヘッドスパ&ボディケアなら当店へ。

南池袋の快眠ドライヘッドスパ Relala です。

 

こんにちは、星野です。^^

 

Relalaではドライヘッドスパと合わせて

オイルを使い足裏の反射区を気持ちよく刺激する

ドライヘッドスパ+フットの組み合わせコースもあります!

 

 

足裏は「第二の心臓」と、聞いた事ありませんか?

 

足裏には反射区とよばれる全身に投影されるたくさんのツボがあり

そのツボに沿って適度な刺激を与えほぐすことで

血流を良くし体内環境の改善が期待できます。

 

●得にこんな時におススメです

 

*冷え症の方

*立ち仕事による足のむくみに

*姿勢が悪く肩や背中がだるくなりやすい方

*たくさん歩いた後や運動後

*胃の疲れを感じている時

*便秘が気になる時

*ストレスが溜まっている時

 

足が疲れやすい原因として靴にも大きな原因があります。

サイズや足の形に合っていない靴を履いていることや

男性で長時間革靴を長時間履いている

女性でヒールの高い靴を履いているなどですね。

そのままにしておくと足のゆがみの原因にもなりますので

しっかり定期的にケアしてあげましょう!

 

 

Relalaのフットコースは最初にフットバスに入って頂き、

ほどよく足元を温めてから足裏を刺激していきます。

じわじわと足裏だけでなくお身体全体の緊張がほぐれていくのを感じて頂けるかと思います。

 

そしてなによりも足裏の施術はとても気持ちがよいので

リラクゼーション効果も絶大です!!

 

日々のストレスを足元からす~っとふき飛ばしちゃいましょう^^

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

メニューを閉じる