スタッフブログ

メニューボタン

香り♪

カテゴリ:スタッフブログ, 星野

2021年4月8日

ヘッドマッサージ&ボディケアなら当店へ。

南池袋の快眠ドライヘッドスパ Relala です。

 

こんにちは、星野です。^^

 

みなさん、好きな香りってありますか?

 

香りは、選び方によって身体の不調が改善されたり

入浴タイムや寝る時などに良い香りに包まれると

とてもリラックスしてストレスの解消できたり

いつもより良く寝れたりしますよね^^

 

 

ストレスを感じている時には

オレンジやベルガモットなどすっきりとした柑橘系の香り

ラベンダーやローズ系など落ち着くフローラルな香り

シダーウッドやひのきなど木の香りが

とてもリラックスできる香りです。

 

他にも食欲を抑えたい時にグレープフルーツの香りや

花粉症などのムズムズにユーカリやミントの香り

免疫力アップにローズマリーやベルガモットの香りなど

選び方によってさまざまな効果をもたらしてくれます。

 

でも一番はやっぱり、好きな香りに癒されることが元気に繋がるのかなと思います♪

 

香水やハンドクリームなどで自分自身にまとうだけで

1日のスタートから気持ちも変わったりしますよね^^

 

 

私は最近SHIROの「ホワイトティー」にハマっています。

爽やかで軽やかな素敵な香りです!

コンパクトで香りも液体タイプより控えめでつけやすいので

練香水がお気に入りです^^

 

SHIROは池袋にも店舗があるので

無くなりかけたらすぐ買いに行けちゃいます♪

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

メニューを閉じる