スタッフブログ

メニューボタン

散歩

カテゴリ:スタッフブログ, 星野

2021年5月12日

池袋のドライヘッドスパなら当店へ。

快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

 

こんにちは、星野です。^^

 

最近は天気もよい日が多くて散歩がはかどりますね!

 

お休みの日に歩きや自転車で何時間もうろうろして

途中にあった公園に寄ったりするのが日課になっています。

 

 

 

春はお花もたくさん咲いているのも良いですよね^^

 

最近は川行きたいなぁと思い

荒川沿いをただただのんびり歩き続ける散歩をしました。

 

 

広さのあまり川が見えてないのですが、荒川です。

川の向こうは埼玉ですね。

 

とーーーっても気持ちがよかったです!

何時間でもいられちゃいますし、

マイナスイオンがたくさん補充できた気がします♪

 

あとつい先日も、

自転車でなんとなく中野付近を散歩していたら

途中にちょっと山になっている公園があったので寄ってみました。

 

 

大きい公園ではなかったのですがとても整備されていて

道がたくさんあったので登ったり下りたりしてました。^^

 

うろうろしてるうちにこの公園のお隣に不思議なところがありました。

 

写真は禁止のようでしたので載せられませんが、

黒い人の像が何体もあって、正直怖い、独特の空気が漂ってました。

近づいたら「哲学の庭」という場所のようで

教科書に出てくるようないろんな宗教や哲学法の代表の人達の像でした。

 

1体1体説明があって面白かったです。

でももっと薄暗い時間に行っていたら怖すぎて近づけないです。

 

気になる方は「哲学の庭」ぜひ検索してみてください^^

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!
快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

メニューを閉じる