スタッフブログ

メニューボタン

夜のドライブ②

カテゴリ:スタッフブログ, 児玉

2021年9月30日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前  快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

こんにちは!スタッフのコダマです。

最近はお出かけと言えばドッグランでわんこを遊ばせたり、専ら公園で散歩するくらいになってきました!
たまには気分転換~。という事で夜のドライブをしてきました!
今の車はセダンのため山には不向きなので最近は行けていないのですが、
夜のドライブは工業地帯付近・首都高や暗~い森や山の中を走るのが好きです。

私は夜目がきかない&眠くなるのであまり夜には運転しない派なのですがやはり良いですね~。

元々運転は好きなので長距離も苦ではありません。遠出をする場合は家族と交代で運転したりします。

特に高速のパーキングエリアは地方によって様々な特産品が販売されているので楽しいです。

竹芝桟橋に到着しました!

夜中なのに船にあげおろししている人が沢山いました。こうした人々のおかげで物流が成り立っているんですね。

客船ターミナルの建物の2階がプロムナードデッキと呼ばれる開放感のある広い公園になっているので客船を眺めたり海岸の夜景がゆっくり楽しめます。

わんこもいるので周辺を散歩しました。初めての都会に大興奮です。この日は暑かったので夜の涼しい時間帯に犬の散歩をしている人も結構いました。

遠くにレインボーブリッジが見えます。あそこまで歩いて行きます。

夜に家の近所を散歩する場合は住宅地なのであまり人通りがなく静かですが、ここ一体は夜でも散歩、仕事、運動、写真撮影をする人がいました。

レインボーブリッジの遊歩道はどうやら夜はやっていないようです。残念!ここで戻るとします。沢山歩けてわんこも満足そうでした。私も良い運動になりましたー!

 

冬には新車が来るので更にドライブ&周辺散策が楽しめそうです♪

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
快眠ドライヘッドスパRelala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる