スタッフブログ

メニューボタン

SATOYAMAアウトドアナイト

カテゴリ:スタッフブログ, 児玉

2021年11月27日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

こんにちは。スタッフのコダマです。
皆様、如何お過ごしでしょうか。
感染対策しつつも少しずつお出かけできるようになってきて嬉しく思います。
私は久々に少人数のイベントに参加してきました。

場所は埼玉県所沢市にある三富今昔村です。

ここは荒れ果てていた雑木林を、長い年月をかけて保全し多様な生物が生息する里山へと復元された場所です。

 

こちらは今昔村の入口。ここで受付を済ませます。

一部立ち入る事が出来ないエリアはありますが、わんちゃんとの同伴OK!

まずはイベントの前にお散歩です。

東京ドーム約4個分の敷地内では8つのエリアに分かれており、それぞれに特徴や個性があります。
資源を生み出すリサイクル工場、自社農園、カフェなどもあるので1日楽しめます!

敷地内は1300種以上の動植物が生息しています。
鳥のさえずりを聞きながら自然の中を散歩する事って中々ないので爽快です。

ここがかつて不法投棄が繰り返されるごみの里山だとは思えないくらい綺麗です。

デイキャンプテント。

自然や環境に優しいナチュラル雑貨のショップ。

散歩したり雑貨を見ていたら日が暮れてきました。

さて、お待ちかねのアウトドアナイトです。

素敵なテーブルコーディネート、焚き火、二胡の生演奏に囲まれてBBQの始まりです!

 ダッチオーブン。絶対家では使わないやつ!これだけで楽しいです。笑

今回のアウトドアナイトは月一開催のドッグフレンドリーナイトです。
この日はわんこがワンワン吠えてもOK!
私達の他にも何組かわんこ連れがいました。

食事はどれも美味しい!外で食べるご飯って格別に美味しいですよね。
自家製メロンパンとバケットを網で焼いたら丸焦げになりましたがこれも良い思い出です。

 ドッグフレンドリーナイトという事で、わんこ達で待て選手権を行いました。
ご飯を目の前にして1番待てたわんこの勝ちです。

その結果、絶対に動いてたし待ててなかったのですがなぜかうちのわんこが優勝しました!笑

 メダル、自家製パン、花束まで頂きました♪

 贅沢な空間の中で美味しい食事を頂けて大満足な夜でした。
キャンプや自分で全て用意をしなくてはいけないBBQなどはハードルが高いですがプチアウトドアにハマりそうです!

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

タグ: ,

メニューを閉じる