スタッフブログ

メニューボタン

久しぶりの帰省

カテゴリ:スタッフブログ

2022年1月30日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前  快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。
こんにちは スタッフのコダマです。

2022年初ブログです。
皆様どのような年末年始を過ごされましたか?
私はコロナの影響で2年程帰省できなかったのですが、
ワクチンも2回接種できたので久しぶりに義実家に帰省しました!

コロナ対策を兼ねて、わんこもいるので車で9時間の大移動!
途中で嫌になるかな?と懸念しておりましたが、わんこも車内で爆睡。
私もドライブ&運転が好きなので苦ではありませんでした。
地方のサービスエリアにも行けたので楽しかったです!

義実家は東北なのでとても寒いです。
うちのわんこは初めての雪道散歩。寒さを物ともせず楽しそう~。
むしろ人間が寒すぎて凍えそうでした。手袋必須です。
そして道が凍結してるので滑ります!東京都は全く環境が違いますね…。

出迎えてくれたのは義実家のわんこ⓵
トイプードルとミニチュアシュナウザーのミックスの男の子。
甘えん坊で遊び好き。

義実家のわんこ②
ビーグルと柴犬のミックスの女の子。
繊細で神経質。みんなと仲良くしたいけど構いすぎると怒ります。

義妹の猫
甘えん坊で寂しがり。義妹の事が大好きな女の子。

義妹のうさぎ。
賢い男の子。年を重ねるにつれて少し噛むようになってきました。

うちのわんこは人も犬も大好きで犬見知りをしないのですが、
接し方が子犬のままで怒られても気にせず突進してしまいます。
義実家わんこ達は自分のテリトリーに知らない犬が来て、
我が物顔で遊びまわっているのでびっくり&大興奮で、中々仲良くなれませんでした。

おやつタイム。
うちのわんこがしれっと近づき、この後物凄く吠えられます。

犬が猫を追いかけたり犬同士で喧嘩・遊んだりと、とても賑やかな帰省になりました。
またコロナの感染者が増えてきたので今度はいつ帰れるか分かりませんが楽しみです!

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

タグ:

メニューを閉じる