スタッフブログ

メニューボタン

寄り道

カテゴリ:スタッフブログ, パスタ・イタリアン

2022年6月30日

頭ほぐしが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

 

こんにちは。スタッフの瀬戸です。

先日、巣鴨に用事があったので行くことに。

ですが、用事の前に友人に連れられて白山へ行ってきました。

どうやら友人おすすめのパスタ屋さんがあるらしい。

 

地元で愛されている「イタリアン イルブルーノ」というパスタ屋さんです。

このお店、白山人気のパスタ店「こむぎこ」の姉妹店なんですって。

しらんがな、と思いつついていく事に。

こじんまりとしたお店でランチメニューはありませんでした。

えー、残念(´-`

でも量が多いらいしいので、2人でパスタとリゾットを頼んで終了。

ふぅ、ボリューミー!

お味は美味しかったですよ~!

しっかりとした味付けなのに、変にくどくなくさっぱりとしていて残す事なく完食できました。

リゾットの食感もいい!

ちゃんとしたイタリアンでこの値段なら安いと思いす。

知りたい方は白山の「イタリアン イルブルーノ」でお調べください♪

私はこちらのお店もいいけど、今度は「こむぎこ」に行ってみたいな〜と。

さてさて、お腹もいっぱいになったので、巣鴨へ行こうとしたのですが、今日は白山神社の「紫陽花まつり」が最終日だから、行こう!!!

という事になり用事は後回しで行ってきました。

 

ところで私たちがふだん紫陽花を見て花だと思っているのは、花ではないらしいですよ。

アレは岳なんですって!

どっちでもいいかな、と思ったけど口にはしませんでした。

岳の真ん中にあるこの花も咲いたり咲かなかったりするんだとか。

 

真花は岳をよけるとひっそりと咲いてるっぽい

あ、あった

これ

へえ〜、そうなんだ〜。

岳のほうが花っぽいし、やっぱりどっちでもいいかな〜と思っだけど言わない、言わない。

それにしても街中で咲いてる紫陽花も綺麗だけど、「まつり」だけあって白山神社の紫陽花は見応え抜群でした!

これも花っぽいのが花ではなく、真ん中に群れてるのが花らしい

かわいい(*^^*)

たくさん写真撮りましてけど、気に入ったのだけ載せておきますねー

私が気に入ったのは淡い色紫陽花

 

いいですね〜

 

あぁ~、紫陽花、キレイ! ステキ! かわいい! 喉乾いた!!

 

喉が乾いたー!!!

 

この日は本当に暑かったんですよ(>_<)

結局またまた用事の前に巣鴨の「コーヒー伯爵」でお茶しました。

すごく冷たくて美味しそうでしょ?

 

喉かカラカラの汗だくで飲むひんやり冷たいコーヒー。

 

*・゜゚・*:....:*最高*:.. ..:*・゜゚・*

 

メッチャ美味しかったですよー

ちょっと用事で巣鴨に行くだけの日でしたが、

なんだかんだで寄り道DAYでした(*´ω`*)

でもとっても楽しい1日になりました。

寄り道って案外いいかも~♪

 

【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

 

メニューを閉じる