スタッフブログ

メニューボタン

今だからこそ、ティファニーカフェ@キャットストリート!

カテゴリ:スタッフブログ

2022年7月30日


ヘッドマッサージが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ)です。

こんにちは、スタッフの瀬戸です。

先日、ティファニーカフェに行って来ました。

3年の期限付きで「もう行けないなぁ」と、思っていましたが延長されてたんですね。

おかげで予約も簡単に取れました!!

以前、銀座のグッチのカフェに行った時は、小汚い格好で場違い感があったのを思い出したので、念の為に小綺麗にして行きました(๑>◡<๑)

そしたら今回は普通の格好で良さそうだった(笑)

どちらも場違い。

↓それにしてもこの猫のロゴ、可愛いですよね♡

 

そして店内に入ってすぐに香水の自販機!ありましたよ!

 

どう見ても小銭しか入れられないけど、どうやって10000円とか入れるの?

全額、小銭?という疑問が残った。

 

おお!

サッカーボール!

………

………

感想おしまい。

そしてこの階段を登ればいよいよカフェだー!

おお!

店内もブルーだ!

感想おしまい。

 

メニューはシンプルでしたが、スイーツがあればそれで良し♪

 

きゃっほー!美味しそう!

私はマロンケーキとアイスティをいただきました。

ふむふむ、お酒が効いてて美味しい。

中のマロングラッセとベリーが合う

(〃ω〃)美味しい(〃ω〃)

お友達はゆずのケーキでしたが中に嫌いなクリームチーズが入っていたらしく、私が美味しく頂きました♪

どちらも私が好きな重めの生地!

ご馳走様でした!

ホント、もう行けないかなー、と思っていたので行けてとても嬉しかったです!

よし!「ティファニーで朝食を」を観てみよう!

という気分にはなりませんでしたが、

楽しい一日を過ごせました。

今なら混んでないので、コロナ対策しっかりしていけば気軽に行けますよ〜(><)

 

【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20_最終受付19
 日曜・祝日 11時~19_最終受付18

◆直通電話 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

 

 

 

メニューを閉じる