スタッフブログ

メニューボタン

パワースポット「清正井」

カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

2022年11月13日

ヘッドマッサージなら当店へ!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

 

こんにちは♪スタッフの瀬戸です。

 

ちょっと前に待ち受けにするのが流行ったという「清正井」に行ってきました。

綺麗だけど、これを待ち受けにするのは嫌だな~と、思ってしまった。↓

ところで清正の井戸ってどんな井戸?

詳細は調べて、調べて(^^)

 

今回のテーマに沿って説明すると、

パワースポットです!

「清正井」は晴れた午前に行くのが鉄則!

ですが…

残念ながら天気はすこぶる曇り空で。

ね(>_<)

 

目的地にはなかなか辿り着けず(方向音痴にも程がある)迷っていたら昼過ぎに(´-`)

天気の良い午前中に行かないと、逆に運気が下がるってネットには書いてあるんです(゚д゚lll)

 

マジ?

下がるのか?

私の運気、下がるのか?

 

いやいや!曇ってても雲の向こうに太陽は存在してるし、

ランチを食べるまでは午前中!(お腹すいた~)

 

よし!問題なしだ!!

 

実はお目当ては明治神宮でした(๑>◡<๑)

こちらもパワースポットです。

 

年明けに行くと混むじゃないですか。

以前、年明けに行って酷い目にあったので、行くならこの時期!

お参りし放題!

お賽銭し放題!

 

話は「清正井」に戻して、

毎分60Lの水が湧き出てるんですって。想像してみてください。

 

本当に?って疑ってしまう。

1秒で1Lの水を飲むのも吐くのも想像できない。

それも休まず、ずっとですよ。

さすがパワースポット!

浄化作用があるのも頷ける、うむうむ。

 

帰りは代々木名物(?聞いたことないなぁ)「ごちそうとん汁」をたらふくいただいて幸せ気分で帰りました。

私は期間限定の石焼き芋汁定食をいただきました。

コンセプトの「野菜を食べる」にピッタリ♪

芋、ゴロゴロ!

野菜、ドカーン!みたいな。

そんな豚汁でしたね( *´艸`)

それに旬の野菜を食べると運気がアップするって言われるんですよ(しらんけど笑)

 

パワースポットに開運ランチ♪

 

冬は寒くてテンションも下がりがちですが、パワースポット行ったり、旬の食材を食べたりして、気持をホカホカに過ごしましょう( ´∀`)

 

もちろん、リララで血行を良くして、体を温めるのもおすすめです!

皆様のご来店、ホッカホッカのあったか~い気持ちでお待ちしています( ´∀`)

 

 

完全個室 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20_最終受付19
 日曜・祝日 11時~19_最終受付18

◆直通電話 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

メニューを閉じる