スタッフブログ

メニューボタン

春の陽気❀

カテゴリ:, スタッフブログ

2023年3月16日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ)のスタッフブログです。

こんにちは(^^♪ スタッフの橘です♪

 

暖かくなってきましたね!

もともと出かけるのはすごく好きなのですが寒さが苦手なので、^^;

暖かくなってやっと出かけたくなる陽気になりました(*^^*)

 

 

そんな中、先日友人にライブに誘われ2日連続で行ってきました☆

気温も高く、晴れていたので冬アウターでは暑いくらいでした!

一日目はライブハウスで行われ、いろんなアーティストが集結するライブイベントだったのですが

お客さんの熱気とアーティストの気合に圧倒されながらも、

とっても楽しくて気になるアーティストや曲が増えました!(^^)!

 

そのあと新大久保へ移動したのですが、入ったカフェがなかなか衝撃で・・・(笑)

友人が最近見つけたカフェらしいのですが、

「店内は韓国風のすごい映える雰囲気で良かったんだけど前回来たときは、日本の歌謡曲が流れていた」

と前情報があったので行く前からすでに面白そうだなと思っていたのですが、

その日は韓国語でも日本語でもない曲がかかっており、

店内にスタッフのお友達とみられグループが先にいてボードゲームで遊んでいたのですが、

そのお客様もどちらの国でもなさそう・・・

 

後日調べると、“韓国風ベトナムカフェ”と記載されていました。

 

日本でも韓国でもないんかい!!と思わず突っ込みたくなるカフェでしたが(笑)、

すごく穴場だったし店内は可愛かったのでそのギャップがまた面白いカフェでした☆

次はどんな曲や雰囲気なのかちょっと楽しみなのでまた行ってみようと思います(笑)

写真は別の店内ですが新大久保は内装がカワ(・∀・)イイ!!

 

 

二日目は幕張で開催だったので、少し早めに集合してイオンでゆっくりしてライブへ(笑)

お昼を食べて、買い物したり、ガチャポン回したり・・・かなり充実して過ごせました☆

 

ライブは、公演前と公演中に会場の投票で演奏する曲を決めたり、対決の勝敗を決める演出があったのですが、

その場での投票は何度投票しても同数になってどっちもやろう!となったり、

公演前投票で、出来なかった方の曲をアンコールで演奏してくれたりすごいお得な気持ちになりました!(笑)

生ならではの演出がたまらなく楽しかったです!

春から始まるツアーに応募して当選したらまた連れて行ってくれるみたいなので、楽しみに待っています(笑)

 

今回もそうだったのですが、イベント自体も規制がどんどん緩和されて、声出しOKになってきたところが多いですね!

でも、いざ声出しOKです!と言われ、どうやって声出ししてたっけ?とちょっと戸惑う自分がいます(笑)

どちらにせよ心置きなく楽しめるのは嬉しいです☆

 

それからマスクも個人の自由になるとのことでしたが・・・花粉症の方ご無事でしょうか?

 

春は大好きなイベントがあったり、桜が咲く時期ので毎年楽しみなのですが、

ここ数年落ち着いていた花粉症、まさかの悪化してきました(-_-;)

目が痒くて、鼻も痒い!朝コンタクトを入れるのにも一苦労・・・

薬を飲むほどではないのでまだ救われていますがちょっと憂鬱です(笑)

 

憂鬱な気分をスッキリできないかなと思って調べていたらアロマが良いという記事を見たので、

最近アロマ好きな香りを模索中だったので丁度いい!と思っていろいろ探しています♪

ベルガモットやスイートオレンジなどの柑橘類はもともと大好きなのですが、

ハーブ系の香りに挑戦してみたところ、気分がスッキリするミントやラベンダーが最近のお気に入りです☆

この二つ、花粉症の症状にもよいらしいので今年はお世話になろうと決めています(^^)/

アロマオイルだと使い方や量が微妙に難しくて手が出しづらいなと思っていたのですが、

使いやすそうなアロマミストなども販売されているのでお休みの日に探しに行ってみようと思います♪

 

花粉症によって頭がぼーっとしたり、人によっては夜眠れない方や、逆に昼間薬の作用で眠くなったり…

残念ながら辛い症状を治すことはできませんが・・・少しでもゆっくり休みたい!という方は是非お店でお待ちしております♪

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

メニューを閉じる