スタッフブログ

メニューボタン

懲りずにまた食べてる話

カテゴリ:, スタッフブログ

2023年5月15日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前  快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ)のスタッフブログです。

皆さんこんにちは(^^)/橘です♪

 

先月食べすぎという名のブログを書いたのにも関わらず、また食べすぎています♪(笑)

というわけで友人といちご狩りへ(^^♪

去年、コロナ明け数年ぶりにいちご狩りへ行きましたがやっぱり楽しい!

ということで今年も行くことへ(^^)/

 

子どもの頃、家族でいちご狩りは毎シーズン欠かさず行っていたので、

数年行けなかった分、また再開できてうれしい♪

 

何個食べられるか勝負、絶対に負けられない。

子どもの頃は家族に勝てるように、そして今は自分の胃袋の限界との真剣勝負。(笑)

友人と個数勝負はやめようと言う話で折り合いが付きました。笑

 

いちご狩りと言えばしゃがんでほっそい通路を一方通行に、後戻りもしずらい・・・みたいなイメージですが

今回利用したところは人がすれ違える広さで、立ったままいちご狩りが楽しめました♪

いちご狩りハウスは結構いろんなところでいろんな使用が登場しているらしいです!(^^)!

 

当日は雨が降っており、平日だったこともあり数組しかいなかったのでゆったりできたのですが、

学生の遠足があったみたいで、自分の時もあったら楽しかっただろうなと眺めてしまいました(笑)

 

メインのいちごは5種類ほどハウスの中で育てられており、お気に入りを見つけるの旅へ。

酸味があるもの、香りが強いもの、甘くて柔らかいもの、それそれ違っておいしい!

違いに気づけた自分にも驚き…(笑)

いろいろ食べ比べした私たちのお気に入りは…

“かおりの”という品種でした♡

 

写真でおすそわけです♪(多分、かおりのではないです^^;)

 

※集合体恐怖症の方お気を付けを!

 

 

大きくないですか!?

大きいけど、とても甘くてジューシーでおいしかったです(*’ω’*)

こちらのイチゴちゃん、何だか変で可愛く思えてパシャリ。(笑)

変な形のものを見ると撮りたくなります(^^)/

 

 

皆さんはGWのお出かけ、お休み楽しめたでしょうか?

GWが明け一週間、バタバタと過ぎ去ってしまいましたが(-_-;)

楽しみすぎてお疲れが溜まったなぁ、休み明けのお仕事はより一層疲れるなぁ…と感じられた方は

是非当店へお越しください♪

これから雨が多くなる季節なので、片頭痛対策もできます~(^^)/

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

メニューを閉じる