お客様の声

メニューボタン

お客様の声(2017年2月)

2017年2月2日

アンケ1-1

ドライヘッドスパ90分Aコース 女性 20代—
とても丁寧な施術で心身共にリラックスできました。流れていなかった血流が動き出しました。
また来ます!!!友人や家族にも紹介したいです。本当にありがとうございました。最高の休日です。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 40代—
とても楽になりました。また来ます。
ドライヘッドスパ90分Cコース 男性 30代—
スッキリしました!また、よろしくお願いします。
ドライヘッドスパ90分Cコース 女性 40代—
腰痛でご迷惑をおかけしましたが、丁寧に施術していただきました。大変気を遣っていただき、本当にありがとうございました。腰が良くなったらまた伺いたいです。
ドライヘッドスパ120分Aコース 女性 30代—
いつもありがとうございます。またお願いします!
ドライヘッドスパ40分+ボディ30分コース 女性 30代—
なるべくストレッチします。できるだけ間隔を開けずにまた来ます。

アンケ1-2

ドライヘッドスパ90分Aコース 女性 50代—
とても気持ちよかったです。また機会があったら来ますね。
ドライヘッドスパ90分Aコース 男性 40代—
気持ちよくて途中で何度も寝てしまいました。体が楽になったと思います。ありがとうございました。
ドライヘッドスパ90分Cコース 男性 20代—
リラックスできました!
ドライヘッドスパ40分コース 女性 40代—
力の入り方がとても気持ち良かったです。ストレッチの仕方も教えてくださり助かります。自分でやってみようと思います。店内の感じ良いです。また来ます。宜しくお願いします。
ドライヘッドスパ120分Aコース 男性 30代—
首が疲れていたので楽になりました。施術が終わって目も疲れていることに気づかされました。また来たいと思います。
ドライヘッドスパ90分Aコース 男性 40代—
また来ます。

ドライヘッドスパ90分Aコース 男性 30代—
体がすごく楽になるのでリラックスできます。また来ます。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
ストレッチまで教えていただきとてもよかったです。また疲れてしまったら来ます。視力がよくなったような気がします。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 40代—
とてもきもちよく、帰りには体が軽くなりました。ありがとうございました。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 30代—
よかったです。また来ます。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 40代—
はじめてのヘッドマッサージでしたが軽くなりました。また来たいと思います。
ドライヘッドスパ90分Aコース 女性 50代—
また来たいです。日常のアドバイス等、とてもわかりやすかったです。
ストレッチしてみます。ありがとうございました。

メニューを閉じる