お客様の声

メニューボタン

お客様の声(2017年5月)

2017年5月2日

ドライヘッドスパ60分コース 女性 30代—
普段、体のマッサージは受けた事がありましたが、初めて頭を時間をかけて施術して頂き、とてもきもち良く、寝てしまいました。
頭の施術中とてもリラックスしてました。また来てメンテナンスしたいと思います。
ドライヘッドスパ90分Aコース 男性 50代—
頭皮が固まった時にまたお伺いします。
ドライヘッドスパ120分Aコース 男性 40代—
ヘッドマッサージが気持ちよくて、来ています。スタッフの方もおだやかで、優しく、とてもリラックスできます。
またちょいちょい利用させてもらいます!
ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
スッキリして、軽くなったのでまた来たいです。
ドライヘッドスパ120分Aコース 男性 20代—
とても丁寧な接客で気持ち良かったです。ありがとうございました。

ドライヘッドスパ60分コース 女性 30代—
施術中にぐっすり寝れました。首のまわりがぽかぽかして心地良いです。
施術後にアドバイスしていただけたのもありがたいです。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 30代—
自分ではもみにくい所をほぐしてもらってすっきりしました。
頭がもんやりする時に来たいです。ありがとうございます。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 40代—
ありがとうございました。少し様子をみて、また来たいと思います。アドバイスが良かったです。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
ていねいで美人さんで声も優しく、ステキな担当の方でした。終わった後に「ここが~だったので、こうすると良い」と教えて下さったのも良かったです。また来たいです。ありがとうございました。

メニューを閉じる