お客様の声

メニューボタン

お客様の声(2017年6月)

2017年6月2日

ドライヘッドスパ60分コース 女性 30代—
マッサージの強さもちょうどよく、部屋の空調、静かさもとても快適でした。マッサージ後に こりが酷い場所をくわしく教えてくださり、また、こりに効くストレッチ方法の解説も非常にありがたかったです。
また来ます!本日はありがとうございました!
ドライヘッドスパ90分Cコース 女性 20代—
同業者として見習いたい所が沢山ありました。少し職場が遠いですがまた来ます。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 50代—
職場が東池袋なのでまた来させていただきます。ありがとうございます。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
施術が終わって立ったときに、体が軽くなっていて驚きました。また来たいです。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 20代—
最高でした!本当に寝るんですね…気持ちよかったです!ありがとうございました。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
施術後に、こってしまっている所や家でもできるストレッチなども教えていただけてうれしかったです。時間のあるときにまた来ます!
ドライヘッドスパ150分Bコース 女性 20代—
ヘッドマッサージもとても気持ち良かったですが 疲れていた首元も大変楽になりました。またこのコースで来たいです!ありがとうございました。
ドライヘッドスパ120分Aコース 女性 40代—
身体が楽になりました。ストレッチを教えていただいたので、ぜひやってみたいと思います。また来たいなと思います。

ドライヘッドスパ60分コース 女性 30代—
マッサージはもちろんとても上手で丁寧でスッキリしました。ストレッチも教えていただき、アドバイスもうれしかったです。ありがとうございました。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 30代—
風邪を引いていて咳をしてすみませんでした。お気遣いありがとうございました。気持ち良くて寝てしまい、あっという間でした。また来ます。
ドライヘッドスパ90分Aコース 男性 30代—
また、来店したいと思います。お店の中もとてもキレイでした。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 30代—
最後のストレッチまで気持ちよく過ごせました。また来たいと思います。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
頭が重かったのかスッキリしました。また疲れたら来ます。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 40代—
気持ち良かったです。池袋に来た時は又うかがいたいです。
ドライヘッドスパ120分Aコース 男性 40代—
ヘッドマッサージが気持ちよかったです。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
とても気持ちよくて、頭がすっきりしました。60分間があっという間に感じました。ありがとうございました。

ドライヘッドスパ60分コース 男性 30代—
頭や肩が軽くなってスッキリしました。色々とアドバイスをいただけたのも良かったです。次は、ヘッドマッサージに加えて、リフレクソロジーなども試してみたいと思います。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 30代—
また来たいと思います。頭のみならず体のほぐしもしてもらいたいです。目や頭がすっきりして気持ち良いです。
ドライヘッドスパ120分Aコース 男性 30代—
とても気持ちよくてあっという間の2時間でした。また来ます。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 30代—
あまり、こういったお店には来ませんが、最高にリラックスできました。また来ます。
ドライヘッドスパ90分Aコース 女性 20代—
月1で通いたいです!
ドライヘッドスパ60分コース 女性 20代—
マッサージ後もアドバイス等して下さってまた来たいと思います。
ドライヘッドスパ60分コース 女性 30代—
丁寧な道案内ありがとうございました。
ドライヘッドスパ60分コース 男性 40代—
また来ます。全身もセットでお願いすると思います。

メニューを閉じる